スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神クリア~。


やっとエンディングを見ました~
ヤマトに乗る前にはぐれ球を集めようとがんばってみましたが、疲れてきたのでもうEDいっちゃおう!とヤマトに乗り込みました。

ここでイッスンとは残念ながらお別れです。天からの船には資格のあるものしか乗れないのです。・・とウシワカが言ってます。
秘密を握るこの男、ウシワカがラストへ向けての戦友ということになります。今思うと話さないだけで、アマテラスは全部知っていたんだねーと無口で一見まぬけな主人公が、急に賢く見えます。

ヤマトに入ると、今まで戦った記憶のある妖怪たちと再度戦って、ついに最後の敵が現れます。
アマテラスより先にラスボスと対峙していたウシワカの、今まで見せていたクールな顔が嘘みたいな真剣さに心打たれます。ボロボロです。
駆けつけたアマテラスの前で、無残に吹っ飛ばされるウシワカの頭からついにあの仮面が取れて・・・
おーーーー!となりますよv
仮面の下から現れるウシワカのキレイな髪をぜひ見ていただきたいです。これ以上は言えない言えない。

様々な変形を繰り返すラスボスをようやく倒すと今までの苦労が一気に吹っ飛ぶエンディングが始まりますっ
アマテラスはすごいなーと改めて。イッスンはかわいいし。作ったハンコは出来上がるし。EDロールもステキだし。やっぱ絵がすばらしい~
いつまでも眺めていたいそんな作品でしたv

さて2周目はデータ引継ぎができます。しかもクリア特典でアマテラスがさまざまな姿に変身できます。
スポンサーサイト

超電王!

また始動してしまったらしい電王の新しい企画!
新シリーズのディケイドでは平成仮面ライダー続々登場ということで電王も絡んでくるとは知っていましたが、またまた映画になろうとはねっ

まだ詳細がわからない上、健くんも出演するのかどうか?といったところですので、あんまり期待はできないですけど。イマジンたちの声がそのままならば、まあ観てもいいかな。(やけに上から目線・・)

石像~。

20090209135155
そうね、雪まつりシーズンだからねー。って結構びっくりしたっ
一閃で雪の山を気紛れに切ったら、こんな素敵な石像が出てきました。アマテラスだよね。
カムイの道場前です。立派です。

シー ユー。


えー
シー ユー。ってあなた、もう予言に現れてはくれないの…
そういや、かなり終盤に近付いている気はする。

カムイで雪に降られる姿も素敵なウシワカでした。

ウシワカ イズ ヒア。

20090205113721.jpg
操作が難しいこともあって、なかなかエンディングに辿りつけないこのゲーム。
しばらく放置していましたが、ウシワカに会いたいの一心で、久々に進めてみました。

鬼が島め…
なんとか脱出してウシワカに会えた一枚でした。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。