スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵学園QがDVD-BOXで。


久々に山田涼介くんがみたいなぁ~と古畑中学生のビデオを見てみたり。
でもやっぱり探偵学園Qの涼介くんは最高なので、欲しいですな!これ。

今見るとやっぱり神木くんも涼介くんもまだ幼くてかわいらしい!
ハリーポッターが年々大きくなって、あ~~1作目の頃かわいかったなぁぁと誰もが思っておりますが、そんだけかわいい時期っていうのはすぐ過ぎ去るから貴重だってことですよね~

そう思うと、身長が伸び悩んでいるらしい涼介くんがむしろ嬉しい。
顔立ちはやっぱり大人びてきてはいますが。
そして今のうちにどんどん中学生役をやって欲しいですねっ
あの年であの色気はなかなかだせるもんじゃないから貴重、貴重。

スポンサーサイト

オトメイトで鈴村さんっ。

ワンド オブ フォーチュン

発売はまだ先ですが、鈴村さんと聞けばほっとけません><
またこれやんちゃっぽいのがキタねっ ぜひ↑公式ページでチェックしてくださいまし。

魔法学校という舞台もかわいらしくていいんじゃないかと。
絵もキレイなのでシステムが良ければ面白くなりそうです。期待しつつ続報を待つ!

美形少年 弓之助。

美形と聞けば飛びついてしまう私がやっぱりほっとけなかったのがこの本。
宮部みゆきは現代小説も書く著者ですが、歴史ものしか読まない(読めない?)私なので時代物をオススメ。今年から読売新聞にも連載がスタートして嬉しい限りです。

「ぼんくら」では下巻から活躍の美形少年、弓之助。作られたような美形っぷりと顔に引けをとらない聡明さで存在感を示した彼ですが、続く「日暮し」(上・中・下巻)では終始かわいく活躍します。

ぼんくら、というほどぼんくらでもない叔父の平四郎に従って事件を解決していく美形少年なわけですが、子供だと思って油断するといつの間にか大人たちが「右へ左へコロコロ転がされている」という(笑)
かなりの才能の持ち主です。



弓之助に限らず、どのキャラクターも魅力的で、男前がぞろぞろでてくるのもいいところ。
佐吉もいいし、政五郎もいいし。
また続編が出ることを楽しみに待つことにします。




ホリツバラジオv

あーーすごい楽しみにしていたのにーー
ばたばたしてて第一回聴くの忘れてたし。。くやしい・・しかも第二回にしてもう浪川さんお休みだし・・
しかし自称ピンチヒッターの黒鋼こと稲田さんの

「しょうがねえ あいつの分まで頑張るぜ」

のひとことに激萌えしているわたしはツバサが好きすぎだな・・
というわけで第2回はファイたんの分まで、黒様が乗っ取る勢いでがんばってくれます。
詳細はラジオで~→ホリック&ツバサの春まで待てないっ!

純情ロマンチカ2も終わったかー

nowaki_01.jpg

アニメもついに終わってしまいましたが、漫画はまだまだ続いているようなので今後の展開にも期待。
もっと野分とヒロさんを見たいなーー
という思いが高じて「純愛エゴイスト」を読み始めてしまいました・・・
小説です。ウサギさんによる捏造です(笑)
でもいろんなエピソードが楽しいし、原作の中村春菊さんの挿絵がすばらしいですね。野分が学ランです。そこが一番スバラシイ・・

のだめ映画化v

わーい。本当だよね。
2010年お正月&春に映画館で見られるそうで!
2回見に行かないといけないのかーと思ってみたり、2回も見られる!と思ってみたり。結局はたくさん千秋先輩を見たいのでやっぱり2回は嬉しい。
ここでちょっと紹介がありました。
さて今年も始まったばかりだけど、あ!!明けましておめでとうございます!挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますw
新年早々、来年の話ですけれど、この一年のだめを楽しみにがんばります~
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。