

ツバサ 春雷記。

ここに浪川さんたちの画像&インタビューが載ってましたv→ホビーチャンネル
で、その記事によると・・・

「セレス国」で自らの過去に決着をつけたファイ。一行は黒鋼の片腕を犠牲としながらも飛王の罠をかわし「日本国」へ辿り着く。「日本国」で小狼はサクラの羽根のため星史郎と激突する。その激しい闘いの最中「羽根」に導かれるままに「夢の世界」へと移動した小狼を待ち受けていたのは、「もう一人の小狼」だった!避けられぬ戦いの果てに迎える衝撃の真実とは―!?

とのことで。セレス国編じゃないじゃん・・
ファイの過去をすっ飛ばしてまさかの日本国編です。これは一体買うべきなのかどうなのか・・
お値段も前より高めの3700円。むむ~

公式ページも更新されていました。→ツバホリ
ホリックとツバサ全巻購入すると全サがあるそうな・・・でたよホリツバ学園。

ぎゅっと。

kuro_fay_27.jpg

そうしてファイを困惑させるという黒様の作戦。というかきっと無意識。
このあと動揺を悟られないように笑顔で話しかけるファイさん。
だけど黒様は動揺した一瞬を見逃していないんだな、これがvもうv

しゃばけ ドラマ第2弾うそうそ

さきほど本屋で文庫版になった「うそうそ」をゲットしてきたところです。
ドラマを先に見るべきか、本を先に読むべきかで悩んでいます。
ドラマしゃばけ フジテレビは11月29日夜9時から。

木枯らしと二人v

kuro_fay_26.jpg

ちょっとこれお気に入りv
純情ロマンチカの上條X野分をイメージしてみた。
エゴイスト組。

緋色でミュージカル。

ミュージカル 緋色の欠片

近頃はなんでこうミュージカルにしたがるんですかねぇ;
まぁ いいや。
拓磨がデカグリーン。
そういえば最遊記の舞台では猪八戒がデカレッド。

まったり過ごす宵。

fay_23.jpg

めっきり寒くなってきた宵にはミルクティーが飲みたいなぁ

久々の黒ファイでv



寒くなってくると描きたくなる黒Xファイ。
ふたりで仲良くやるといいさー

セブンの無料動画v

バンダイチャンネル~携帯捜査官7特設ページで無料動画が見られることを知りました。
放送にはなかったオリジナルシーンもv
すごくケータイたちがかわいいと思えてきたこの頃。
自分の携帯を7に替えたいと何度思ったことか・・
思いとどまれジブン。。

みかん星人

20081103154210
襲来。
ふと見るとミカンがこんなことになっていた。(笑)
ミカンたちの学校らしい(^-^)
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
