スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめもガールズサイドのラジオ~。

ときめきメモリアルガールズステーション(ほんとはアルファベットで書くべきところですが、あえてカタカナ。。)なるラジオが始まっていました~
緑川さんと森田さんのお二人がパーソナリティーです。

さて近況ですが、、いつの間にか緋色3もほぼ終わり、たまたまみかけた中古のラストエスコートを購入したところカズマに夢中な今日このごろ・・・
ちなみにウルトラマンの映画では2回号泣。ティガが初登場した場面とダイゴがティガに変身したところ。もちろん泣いているのは私だけだけどねっ どんだけティガが好きなんだっ
スポンサーサイト

公開2日前v「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

やっと見られますっ
あさってですよ~超ウルトラ8兄弟
恒例の?地元情報~。
ユナイテッドシネマ福岡では14日にダンディーなマンやセブンたちおじさま4人組が舞台挨拶にやってきます。午後2時から。
ホークスタウンへごー。

来場者プレゼントのカードも先着順なので早めに見に行くべしっ
わたしは13日に早速行きますよ!ティガにやっと会えるv楽しみ!

リアルロデ予約開始v


リアルロデが予約開始ですv
限定版と通常版で、限定版にはイラスト&設定画集とドラマCDがついてます。
予約特典は「羊でおやすみシリーズ」とのコラボCDとのこと。こちらは通常版にも付きますのでとにかく予約だけはしておきたいところ。わたしは確実に限定版を予約するつもりですがv
例によって店舗特典などという消費者を迷わせる企画がありますが、誰という目当てもないので今回は見送り。気になる方は公式ページのインフォメーションをチェックです。
12月4日発売予定v

電王でWEBラジオ!その名も「ラジタロス」

9月26日からスタートらしいですv
パーソナリティーは鈴村さんですー
第一回目ゲストは関さん。楽しみですv

さて、前売り券買ってきましたよっ
モモとデネブのフィギュアをゲット!すごくきれいに作ってあって好感持てます。そして何よりかわいい~ とりあえず双六のコマにして遊んでいます。かたや眠っていてかたや焦っているところが双六にぴったりで笑えます。おすすめ(笑)

予告動画がアップされましたvラジオもこちら→公式サイト

ため息の美少年。

nagi_01.jpg
ほんとご苦労さまです!まわりが天然なばかりに。。
一見冷たそうなイメージなのに実はとっても優しい彼が大好き。繊細なのね。しかし毒舌なのがすごいわ。
すごいキレイな人なので隣にいると劣等感を感じてしまいそうですね~ちょっと性格悪いくらいがちょうどいい。

今日の一言
「日本円なんて こんなところで 意味ないだろ・・・」(←先ほどの風早へのつっこみ。ご苦労様です・笑)

ぼやっとした顔して?

kazahaya_01.jpg
サザキにはぼやっとしてる人と言われ、那岐には頭の中が春だと言われ・・・
それでも笑顔なこの人が好きですv
けれどどこまで本気か分からない言動にはやっぱり言われても仕方ないか・・と納得したり。

今日の名言
「残念ながら 服が変わって 無一文です。」(←目の前には盗賊・笑)
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。