

遙か4で描きたいのはこの人v

sazaki_01.jpg

頭の部分描いていて、ジャック・スパロウを思い出しましたv
羽根といいジャラジャラした感じといい、もろ私好みな上、ストーリーも良かったー
描きやすいですが、時間かかりました。。なんかいろんな模様とか。
でも描いていて楽しいので、実はこの人が一番好きなのかも知れない。
次は那岐と風早で。近々UPしますv

続きを読む


劇場版 さらば仮面ライダー電王 公式ページ出来てますv

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

いかにも最後っぽい題名がサミシイですが、また彼らに会える!のは嬉しい限り。テレビCMで最近知ったのですけどねっ
映画オリジナルプレゼント付き前売り券は8月30日発売開始!
急ぎます。わたしは急ぎます。前回ポスターしか残ってなかった悔しさをきっと晴らして見せます。
狙うはモモタロスかデネブのフィギュア。

リアルロデ発売日発表v

ちょっと忘れていたら発売日が発表されていました~
ぎりぎり2008年(笑)
2008年12月4日予定とのことです。
詳細はこちら→リアルロデ公式

スペシャルコンテンツでは声優さんたちのコメントが見れますv
お!ソマリは緋色3の凛くんですね。

蒼黒の楔~遼の巻。

もっとときめきが欲しいよ~ということで次はこの人。けだものでお馴染みの遼くんです。
とはいえ、口で言うほど行動には移さないので、彼も理性あるかっこいい男の子なわけですv
緋色3では彼を育ててくれたお父さんとのエピソードが印象的です。

続きを読む

蒼黒の楔~真弘の巻v

やっと一人目。
やっぱり真弘に付いていってしまうよねっ
真弘ーー!

ストーリーは1の拓磨ルートの続きからのようです。誰がどうなって終わったかちょっと思い出せないですが、はじめにあらすじが出てきますのでなんとか。
珠紀は最初からみんなと仲良しなので張り合いがないといえばないです。知らない部分を知っていくのが面白かったりするので、もう熟知の守護者達よりも新キャラの凛とケテルに興味津々v
スチルはやっぱりちょっとアレなので、キャラの台詞にときめかせてもらうことにしています。

とはいえ、真弘にもういちど恋できた喜びでいっぱいv
続きは追記で。

続きを読む

ツバサOVA公式サイト。

「ツバサ」オリジナルアニメーション公式サイトがオープンしています。
まだ情報は充実していませんが。ホリックと合同のサイトです。
確かなことはツバサの26巻(2009年2月発売予定)はオリジナルアニメーションDVD付初回限定版が出るということですので、引き続き情報をチェックですv

残暑。

fay_21.jpg

夏も終わりに近づいているというのに、アップし忘れていた海の絵です。。
海があんまり似合わないのは、やっぱり寒い国生まれで色白だから。
そりゃ仕方ない。

緋色3 発売記念v

mahiro_07.jpg

早くプレイしたい・・
4日後くらいには時間とれるかも、です。くうぅ、早く真弘に会いたいっっ

ホームページちょっとオープン♪

プロバイダの変更とともにバッサリ!と消えてしまったマイホームページ。。
気を取り直して作り直しているところ。
ちょこっと出来上がったのでリンク貼ります~

     ↓↓↓

kayou's gallery~ギャラリー枕草子~

自作ののんびりしたキャラクターを描いています。
平安時代とかきのことかメルヘンが好きな方にはぜひ来ていただきたいです。
アースカラーで落ち着いた感じになってますv

公式ページでカウントダウン中v

緋色の欠片3~蒼黒の楔の発売まであと3日!

公式ページのスタッフブログではイラストつきのカウントダウンが始まっています。7日前から。
きっと二次創作サイトも盛り上がっているに違いないのでぐるっと探索してこようと思いますv(うちも二次創作サイトだったはずなんだけど・・笑)
近々、真弘を描きたいとおもいます!

ツバサ24巻。

わかってはいるけれど、出番が少ないファイたん。
黒様との仲が以前のように、というかもっと遠慮なくなってそこはいい感じです。
言葉使いが別人のようなファイたんですが(浪川さんの声は間違いなく低いバージョン。)、時折見せる笑顔がやっぱりたまりません><

気になるニュースがありましたね。。また初回限定版と称したDVD作戦ですよ。
ああまたファイたん出費がかさむ・・
あの東京の続きだったらチェスのとこですね。それが終わったらセレス編までDVDにしてくれるのかしら。だったら嬉しいけどv

おくればせながら電王のCD-BOXです。


欲しい欲しいとおもいながらも値段ゆえ先延ばしになっていたもの。
ついに買おう!とおもったのはなにかと車に乗る機会が増えて新しいBGMが必要になったからなんですけどね。うちの車CDデッキしかないから。

とはいえ、いいですよ!
一番気に入っている曲はやっぱり「ACTION-ZERO」ですが、ウィングフォームを除いた(これはちょっと残念ですが)全部のフォームの「DOUBLE-ACTION」が入っているので、聴き応えありですv
6枚組みになっていて、最後の一枚はクライマックスジャンプ~ライナーフォーム(モモ、ウラ、キン、リュウが歌う主題歌)のDVDになっています。
一枚目の頭はAAAのクライマックスジャンプです。やっぱいい歌です。明るい気持ちになります。また1話から電王みたいなぁと思ってしまうのは仕方ないですよね。音楽聴くたびに色々場面を思い出すから。
もひとつ気になっていたピアノでのダブルアクション(もうアルファベットで書くのが疲れました・笑)も収録されていて嬉しい限り。しばらくはBGMに事欠きませんv
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
