

あったかパンプキン。

kurofay


水彩色鉛筆を手に入れたので使ってみました。
よりメルヘンっぽくなってるかな?と嬉しい感じv
絵の具より手軽だし細かいところもいけるので使いやすいかも。

またまたハロウィンのイメージで。
仲良しな二人に胸キュンv

青バラ

fay


マガジンに興奮しすぎて日常でも妙なテンションでしたが、やっと落ち着いてきました~
というわけでまたメルヘンもの描きたいと思っています。
これからのファイ&黒さまに幸せが待っていますように!

一緒に。

kurofay


やっとファイの危機も脱した様子のまがにゃん。
黒さまの行動にはファイだけじゃなくみんながびっくり!だけど、それでも助けてくれる黒さまはやっぱり素敵だ!!
もうほんとこの二人が大好きv
というわけで黒ファイ熱一気にヒートアップ。

王子の昼下がり。

fay


ファイの本当の名前がユゥイってことに軽くショックを受けているのは私だけなのかしら。
ユゥイって急に言われてもやっぱり違う人みたいで。ずっとファイって呼び続けてもいいよね。ニックネームなんだと思えば。

はっぴぃはろうぃん。

fay


「黒たーん ハロウィンパーティーはじめるよー」
「・・・・」
「うわ まだ着替えてないのー?」
「・・こんなもん 着れるか!」
「ええー かわいいのにー なんとかランドってとこではみんなそれ付けるんだってー でっかくてかわいいよねー その耳」
「・・ここはなんとかランドじゃねぇ」
「ああ それもそうかー だけどほらハロウィンなんだし ね♪」
「・・・しかたねぇ」


ちょっとサイズがデカかった。ちゃんと表示されてるかな?
秋ですねっ 気が早いのでハロウィン気分です。
なんだかんだで優しい黒さまは、ファイの言うことを断れなかったりするといい♪二人が楽しかったらそれでいいんだっ

本誌はなにかと暗いので、ホリツバCD第3弾がとっても楽しみv
ファイと黒さまの活躍に超期待v
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
