

ファイさんは年長さん。

fay

なのに、みんなに心配されているという。
さくらが言ってくれたので安心ですが、その言葉に鋭く反応しているでっかいワンコとちっちゃいワンコ(の源)ときたら!
こんなにみんなに心配かけちゃう年長者ファイさんは、最近ポーカーフェイスできなくなっちゃってすごく解りやすいから
このあともし、さくらが一人で世界を渡ることなんかになったら、この危ういファイさんを一体誰が支えてくれるのでしょう。。黒さまの言うこと素直に聞いてくれそうもないし。読者にまで心配かけるのね、このスマートさんは。

テーマ : ツバサ・クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

おんぷ。

fay

青い瞳のファイさんを描くと落ち着くのはなぜかしら。
当然かしら。

テーマ : ツバサ・クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

緋色ざんまい。

hiiro

緋色ばっかりやってました。。
ストーリーが短いのですぐ終わりました。あとはスチル集めです。

祝v緋色FD発売~。

mahiro

まだ手にしていないですけどねっ
今日届くはず。待つ。がんばる。

続きを読む

テーマ : 緋色の欠片~あの空の下で~
ジャンル : ゲーム

おーちゃん再挑戦v

hiiro

公式のデフォ絵を真似て描いてみたり。
おーちゃんも割りとしっくりきました。よかった。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

和風に。

tubasa

色なしにチャレンジ。ちょっと和風。

おーちゃんは白いね。

mahiro

やきそば大好き真弘っち。
とりあえずネコ耳つけとけ!みたいな。

hiiro

おーちゃんは白が基調なので、どう色を塗ったらいいのか悩んで、結局うまいこと描けませんでした>< 何枚も描いたのに全滅。もっとがんばります。。

もいっちょ真弘。

mahiro_04

そろそろ8頭身を描くのも限界です。(笑)
次からは無理しないでメルヘン系を貫こう!
サーチにも登録してきたし、緋色も増やして行こうと思います。
ファンディスクまであと5日♪
たぶん1日遅れくらいで到着すると思われますが。

そだ!この絵を説明しておかないと・・
この絵は「冬のソナタ」の再放送を見ていてなんとなく描いたものですが、真弘と5年後くらいに偶然再会して人格が変わってたらこんな感じ?という妄想。きっと背も伸びて、落ち着きある大人に・・ならないか・・。

今日のにゃんこ。

fay_07

ほのぼーの。
バレンタインはやっぱりあの人にv

真弘ざんまい。

mahiro_03

だんだん真弘のブログになっていっているような・・
とりあえず発売前だし、このくらいのテンションは許してほしいかな、と。

「チョコ?んなもん もう食っちまったよ」
てな感じのオレ様。
そして珠紀と仲良しな真弘。

続きを読む

また絵茶に行ってきましたv

緋色絵茶にお邪魔してきました~
緋色で語り合えるなんて、というか真弘で語りまくれるなんてvなんて素敵な絵茶なんだっ
マシュマロのお二方に感謝です~ ありがとうございましたvv

そんな素敵なマシュマロさんのサイトはコチラ
hiiro_02.jpg

結構大きく描けたので自分のだけアップしてみました。
まずは阿弥陀であたった祐一v
浪川さんです~

hiiro_03.jpg

続きまして、我らが大本命まひろ~v
このとき真弘祭が開催されたのでしたv3人ともまひろ
とにかく真弘づくし

ファイマスコット。

fay_06.jpg

ケータイの待ちうけをバレンタイン風ファイ(ツバサガイド本カラーページ)にしてみたら、開けるたびにかわいい笑顔が現れてっこっちが照れてにやけてしまうからっ 外で開けられないから。。

元気なさくらが好き。

sakura_01.jpg

カードキャプターのさくらはほんとにかわいいから、どうしてもあのイメージを求めてしまいます。
さくら初描き。
どうせなら小学生のさくらを描けばよかったと思ったけれど、それでは「ツバサ」ではなくなるな、と。
最近のダークなさくらは、弱そうなさくらより断然好きですが。明るさを求めてしまいます。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
