

Jump Up!

fay_jamp

思いっきり英単語のつづりを間違っています。。。×jamp→○jump です。大目に見てやってください。。

ちょっぴりウエスタンなファイ。青い瞳が青い鳥ととってもお似合いv

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

コラボ。ファイ&立夏。

fay_rituka_01

にゃんこつながりでファイ&立夏。
黒りんの相談を立夏にもちかけるファイ。すんごい年上のくせにv
立夏は草灯に調教されてるので、ちょっとやそっとのことは何でもなく思えるに違いない。そして精神的に大人なのでかなりしっかり相談にのってくれそうです。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

雪の中の猫。

fay_suwari_02

雪とファイはとってもお似合い。
都会で冬を迎えたファイたんは、寒さよりも哀しさを感じて空を見上げている様子。
黒い人、早く探してあげてっ

ファイ、ゴテゴテ風味の服を着る。

fay_tati_02

カッコいいファイが好きです。だけど自分では描けないのが残念っ
ゴテゴテ服が好きです。
さらにタレ目が好きです。
もっとタレ目美形キャラが増えるといいさっ

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

ホリツバ!

horituba_01

ほりつば学園祭てこんな感じ?な一枚。ドラマCD楽しみですv

ちょっと、横がはみでた。。ごめんなさい。もうちょっと縮小しなきゃでした。
ちなみにいつも原画はA4サイズです。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

森の奥で。

kuro_fay_13

どっかで見たことある構図っ。と思った方は、「緋色の欠片」やりましたね(笑)。ファイ声の浪川さん狙いで買ったのに、いつの間にやら真弘に傾倒していたという。。
そんな真弘のベストスチルを黒ファイでv

包まれる感じは大好きです。それが羽に限らず。
毛布なんかもベストアイテムvv

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

置いてけぼりのファイ。

fay_suwari_01

やけに”黒たんとキィシムがキスをした”という事にこだわるファイがかわいいのなんの。
置いてけぼりまでくらって踏んだり蹴ったりのこの世界。
二度と来るもんか。キィシムめ。という気持ちの前ではついに笑顔も出なくなったり。。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

台風に吹かれるにゃんことわんこ。

kuro_fay_12

台風がすごかったので、こんな絵を投下~
お!わんこは何かに気付いてしまったようですが、にゃんこはさらっと自分を隠すのでしょう。

「かぶりもの~? なんのことかなー オレ見ての通りの猫だけどー?」

「・・・・」(もはや問いただす気も失せる黒さま。)

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

秋の味覚にゃ~

kuro_fay_11

柿を取って仲良く食べようと頑張ってる微笑ましい2匹。
こんな時間がいつまでも続くといいなぁ

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

ジャックオランターンの上で。

kuro_fay_halloween

モコナの口から異世界へと落とされると、大抵こんな感じ。
今日はハロウィンタウンへ落っこちたらしい。
当然ファイたんを背中で受け止める黒さま。男前。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

踊りだすにゃんこ。

kuro_fay_10

なんだか朝からハイテンションなファイたん。
黒ぽんは怒る気も失せた気配。。
長いものには巻かれろ、の精神で。

ファイ。いつもの服で。

kuro_fay_09

なにやら背後に悪寒を感じちゃったファイ。
こんなときでも(いつでもv)気にしてくれるのはやっぱり黒さまなのです。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

黒ファイで「愛と青春の旅立ち」

kuro_fay_08

映画「愛と青春の旅立ち」風でv
リチャード・ギアか~ 黒ぽん。これぞ、シンデレラストーリーですね。ラストにこの軍服着てずかずかと彼女を迎えに来る(というか奪取。)シーンがうひゃ~です。また見たくなってきたー。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

妖艶な猫。ちょっと小説つきv

fay_nekome

ファイたんが猫目になってるのは艶っぽい。
そんな彼がもし、周り公認の吸血鬼(その容姿で女性に大人気!)だったら・・・というお話など。ひとつ。



「ファイ~ 今夜は私のところに来てくれるんでしょう?」

「あー ごめんね~ 先約があるんだー」

と、ファイは歩き去ろうとするが女性達に取り囲まれてしまった。

「ねえねえ ファイったら吸血鬼なのに 血を吸うところ見たことないわ」

「そうよね ねえ 血を吸う時ってどんな感じなの? 吸う方も吸われる方もとても快感だって聞いたことあるわ」

ファイはちょっと面倒だったけれど、そんな表情は微塵も出さずにいつもの笑顔で答える。

「オレ 血を吸うのあんま好きじゃないんだー でも・・」

いつもの笑顔が少しだけ真面目な表情に変わったかと思うと、ふっといたずらっぽい笑みを浮かべて続ける。

「どうしてもって言うんだったら 君の血を吸っちゃおうかな ・・首筋から吸うと・・ かなり感じちゃうらしいよ・・・」

そう言って細い指で首をつーっと撫でられたその女性は声も出せなかった。怖いよりも、その誘惑に勝てそうもないというほてった気持ちだけがあった。

「あははー! 冗談だよ オレ決まった1人の血しか吸えないんだよー そうゆう契約でね~ じゃねー」

どさくさにまぎれて女性たちを撒いたファイは、一人街灯が照らす道を歩いた。特に予定などはなかったのだ。
そして「あー血が飲みたくなったなー」などとつぶやきながら黒鋼のことを考えていた。




おっ、最後が黒ファイになった(笑) ミラクル。こんなんですが、読んでくださってありがとう!

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

黒×ファイ 仲良くごはん。

kuro_fay_07

お箸が苦手なファイはかわいい。
長生きさんだけど、こんなところは子供みたいで隙だらけ。
黒りんは二人羽織で食べさせてやりたい!くらいな気持ちだけど、それをひた隠すのでありました。

ホリツバ学園。

kuro_fay_06

女子に人気はあるけれど・・ちょっぴり変わり者のファイ先生v
黒さまはそんな人気者のファイが自分のものなんだ、という優越感に浸っているのでありました。。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

雪の中の2人。

kuro_fay_05

クリスマスカラーにしよう、と途中から思いついたから、結局どっちつかずの変なカラーに。。。
サムい冬も愛で乗り切ってくれいっ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

黒ぽんとファイは仲良くお茶。

kuro_fay_04

なんの絵を描きたかったのかというと、湯気がこんな感じで出てる扉絵があったな、とまねしてみました。
ファイが眼帯じゃなくて包帯なのは結構エロい。。

魔女っ子ファイ。

fay_halloween

これじゃただの女の子だよ・・ガックリ。
魔女っ子の衣装にした時点で間違ってるって。。。
よし次いってみよう

ハロウィンの夜に。

kuro_fay_03

ランタンの明かりの中、ファイ寝顔を堪能中の黒ぽん。
一生オレが護っていく。とか思ってるというもっぱらの噂。

きのこの国のにゃんこ。

kuro_fay_02

これが描きたかったの。
タイトル通りのメルヘン設定v
にゃんことわんこ。

食べる?え?シチューの事だよー

kuro_fay_01

シチューなんかよりファイがいいと言わんばかりの黒たん。
天然なのか計算ずくなのか、黒様を翻弄するファイたんv

草ちゃん!

loveless_01

オレというものがありながらっ!
と頑張るキオが大好きv
そしてラブラブな草灯と立夏が大好きv

クリックで拡大♪

眼帯のファイ。

gantai_fay_01


ファイと黒りんは海賊となって地平線の果てまで旅したらいいんだー
そんな船の上で空を仰ぐファイ。

クリックで拡大♪

舞一夜で小天狗ちゃん&季史。

kotengu.suefumi


せめてイラストの中ではのんびりと。楽しく。

クリックで拡大♪

続きを読む

手描きでオールきゃすと。

maou_all


コンラッドは描けないことに気付いたっ
只今、ヨザックとムラケンびいき。

クリックで拡大です。

続きを読む

猫ファイ♪

neko_fay_02

おっきいにゃんこがお似合いのファイ。
誰かが拾ってくれるのを待ってるらしい。
たぶん、絶対黒い人に拾って欲しい。

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
