

世界一初恋で気になるのは・・

コミックは小野寺&高野ペアメインで、ちょいちょい木佐&雪名ペア。
文庫版は吉野&羽鳥ペア。

てかんじでしたが、

こちらは文庫版で、横澤さん登場ですよー
相手は一体誰なんだか。


しかし私がいっちばん気になっているキャラクターは美濃さんなわけで。
この人の話がいつ読めるのかと、ひたすら待っております・・
愛ってなかなか届かないんだね
正直、横澤より美濃だろー、とつぶやいてしまったのは内緒っ

鈴村さん、おめでとうです!

結婚しちゃったかー(笑)
ご本人のブログで今日報告されてます→ビスケットブログ

お相手が坂本真綾さんていうのがこれまたいいですよねぇ どちらもステキ^^
人気者同士で素敵すぎる!
おめでとうございます!

LOVELESS 10巻 出てたのね

LOVELESS 10巻 限定版

前から何年経ちましたっけ?な不意打ちで;
まだ限定版も手に入るようです。
本編はともかく(おい)限定版に付いた小冊子は欲しいかな。買おうかなー

楽しすぎる学校!

かようの学校では、英語:てらそままさき、国語:関智一、数学:宮野真守、理科:福山潤、社会:石田彰、が担当しています。 http://shindanmaker.com/65523 #voiceschool1

decoさん宅から頂いてきました。
てらそまさんの英語授業なんか迫力ありそう^^
石田さんには歴史を教えて欲しいv

時間を置くとまた結果が変わるそうです。

長崎から帰ってきました。

二つ前の写真への追記。
あの唐揚げにささっている棒ですが、フライドポテトではなく!堅いクラッカーのようなものでした。
お腹すいていたのもあるけど、やけにおいしかった。

16日は、ワンピースメモリアルログ最終日の前日でしたが、夜だったからか混みませんでした。
展示がたくさんありました。よくできた実物大と思われるフィギュアがたくさんあってよかったです。


昼は長崎バイオパークに行っていたんですが、さすが触れ合える動物園だけあって、触れ合える回数もたっぷりです。なかでも人気のカピバラは、かわいすぎて帰るタイミングがつかめません。
のっそりした動きで人懐っこいにも程があります。なでなでしまくりです。
「きゅーん」という鳴き声もかわいいv


そして17日もハウステンボスで、新しいゾーンのアトラクションへ。
そこそこホラーでした。びっくりする感じの。じぶんがどれだけビビリなのかがわかる・・
これも早朝だったので混みませんでした。というか自分達だけで回ったからすごく怖かったんだと思います・・

で、チョッパーのケーキを食べて帰りましたー
ワンピの旗とかもたくさんあって雰囲気が楽しかったです。

そしてコチラも。


チョッパーの帽子。
中身は意外と柑橘系で爽やかでした。

さて、帰ります!ハウステンボスさようなら~

海賊旗カレー


唐揚げカレー。
おいしかったー

DAISUKE!とキュン!のはなし。


ダイスケだらけの企画で、やっぱり声優さんもみんなダイスケ。
多いですもんね、ダイスケ。ダイスケだけを集めてみたいと思う気持ちはすごくわかる!
絵がすごくキレイ。
DAISUKE オフィシャルHP


赤城ダイスケ:小野大輔
若葉ダイスケ:浪川大輔
桃麻ダイスケ:阪口大助
山吹ダイスケ:岸尾だいすけ
黒川ダイスケ:平川大輔

てな感じのキャスティングでドラマCDやら漫画になってますが、ゲームは出ないのかしら。


コミックビーズログ キュン!読みましたー
ふろくの浪川さんDVD欲しさに買ってしまったのですが。
浪川さんのCD収録風景とインタビューの映像です。映画の宣伝をする浪川さんも入ってました。

漫画の方は「ラブサミット」気になります。普通の高校生だった女の子が、実は世界一の大富豪の孫だと知らされ、突然セレブな生活に放り込まれちゃうお話。なんかベタな設定だけど、いいと思います。
ちなみに携帯ゲームですが、そのキャストは

ロイ:松風雅也
ウィリアム:神谷浩史
エミリオ:内山昂輝
アレクセイ:緑川光
リヒャルト:野島健児
ジャン=マリー:近藤隆

「薄桜鬼」はアニメで見てるので、新鮮さはない感じ。山南さんが薬を飲んだ後の話。でも絵はキレイで素敵です。

「忍びよる恋はくせもの」面白いです。感情をゆっくり描く少女マンガらしい展開がいいです。主を守る忍者の奏は、男子のように振舞っているけど実は・・・!この漫画、最初から読みたいです。

「ロケ☆マニ」笑えます^^怪力な主人公の女の子に、イケメンなのに残念な男子たちがすったもんだです。

「戦国アンジェリーク」なんかキラキラ度がはんぱない・・。初回なのでキャラ紹介に忙しくて内容はあんまない感じ。戦国時代の歴史に疎いのでわからないだけかも・・・


サンジ君といえば・・・



サンジ君DVD出ますねー
この表紙は以前出た総集編の雑誌の表紙と同じですね。ちなみに雑誌の中にはふろくとしてサンジ君替えカバーがついてますが、それもこのイラストです。カッコよくて好きですけれど~
7月23日発売予定。


さらに出ますね!
ストロングワールド!
映画館にはいけなかったので、DVD出るのを楽しみにしてましたー
完全初回限定生産版の特典が豪華なこと!

【封入特典】
・“トーンダイアル”ボイスキーホルダー
・ストロングワールド特製トランプ
・ゴムゴムの鉛筆 ほかを予定

【特典映像】
・カラー設定画集
・完成披露試写会
・初日舞台挨拶

内容も今までの映画とは違って原作の尾田氏がストーリーを考えているので、評判もいいですしね。
さらに「原作者:尾田栄一郎の希望で劇場版より本編に新しいシーンを追加収録」ってことで!これも嬉しいですね。
8月27日発売予定。

浪川大輔デビューアルバム。


浪川さんデビューミ二アルバムが6月23日発売らしく。アルバム名は「I.D.」

このタイトルには、個人名義での歌は初めてなので、浪川さんにとって身分証明的なアルバムにしたいという思いが込められているそうです。

浪川さんはあんまり歌うの好きじゃないとか勝手に思っていたので、そうじゃなくてよかったです。なにが?(笑)
むかーしツバサのラジオで
「それではここで一曲」なんつって、アカペラで何回かファイのキャラソンを歌ったときの音程のはずし加減はすごかったなー
きっと調子悪かったんだよね、あるいはわざとか・・・

なんか浪川さんに悪態ついてるみたいになってきてますけど(笑)、大好きですから!購入は未定ですけど(え)大好きですから!
豪華版はDVD付きだそうです^^

虫がダメな鈴村健一。

超人タイツジャイアントの昔のやつだと思うけど、なんかかわいい鈴村さんを見つけました。動画はこちら→虫がダメな鈴村健一

こんな女の子は見たことありますけど、大人なのにー(笑)
通行人が全く虫(蝶ですけれど)に無反応なのが、さらに面白いです。

浪川さんふろく。


「戦国アンジェリーク」て!
「ジュリアス様が、オスカー様が、戦国武将を華麗に演じるスピンオフ・コミック!!」らしいです。

テマリさんの漫画も載ってる。


そしてふろくが浪川さんv
アフレコ&インタビュー映像DVDとな!


モモっとトーーク。

モモっとトーーク
鈴村さんがゲストで出てます。
出身地の話が興味深かった。
生まれた場所と育った場所と、その他長く住んでた場所とかいろいろあると、「出身地どこ?」って聞かれても答えるのは確かに難しい。
わたしは生まれも育ちも同じ場所だから簡単なんだけど^^

タコすべり台保存会・・・すばらしい。近所に出来て欲しいです。

君に届け が映画化で。

爽子は多部未華子さん、 風早は三浦春馬くんで実写化だそうです。

想像つかないですけど、演出が面白ければイイ映画になるのかも。

私の中で、完全に「風早の声」=「浪川大輔」なので、きっと映画は見ない気がします^^
最近、CMだろうが何だろうが浪川さんの声を聞くと「浪川さんだ」と呟いてしまうので、どんだけ浪川大輔好きなんだーーと家族にののしられ始めました。。

でも我が家の会話で「大輔」というと浪川大輔ではなく、高橋大輔のことです(笑)

KYO 身長比較してみた。

kyo01.jpg
KYOの登場人物たちの身長をかなりアバウトに!比較してみました。

狂、ひしぎ、吹雪は身長同じです。ほーー
案の定、凡と太白は飛びぬけてデカイです。シンダラも結構長身!
ほたるは実はそんな背高くないのですが(アキラと一緒くらい)、下駄がシークレットブーツの役割果たしてます。約10センチ!

●狂:180センチ・28歳(壬生一族は長命なので、見た目年齢です)
●京四郎:178センチ・20歳

●ゆや:158センチ・16歳
●朔夜:159センチ・22歳
●おくに:168センチ・27歳

●アキラ:165センチ・19歳
●ほたる:176センチ・22歳(下駄なしでは166センチ)
●ぼん:198センチ・37歳
●灯:177センチ・24歳

●幸村:170センチ・37歳(!ちょー見た目若い・・)
●サスケ:150センチ・12歳(まだまだ成長中v)
●小助:168センチ・28歳
●シンダラ(佐助):188センチ・38歳
●才蔵:175センチ・32歳

●トラ:172センチ・25歳
●マヒロ:165センチ・19歳
●村正:171センチ・33歳

●辰怜:176センチ・23歳
●太白:201センチ・38歳

●吹雪:180センチ・33歳
●ひしぎ:180センチ・30歳
●時人:160センチ・14歳
●遊庵:177センチ・28歳


凡と幸村が同じ年って・・・
ほたるは辰怜への対抗意識で10センチの下駄を履いていたり?

SAMURAI DEEPER KYO 全巻読んだー。

hotaru01.jpg
長かった・・38巻
いいキャラクター揃いで(しかも美形^^)、それぞれが信念をもって戦ってるから切ない~

あんだけ幸村推しといて、いざ読み終わるとほたるの絵とか描いてました・・
だって後半、幸村の出番少ないー
ほたるは天然なので悪意がなくてかわいいvぽつりぽつりしゃべるとことか、玉龍に見えてくる^^
でもアニメでは声が子安さん(驚)

結局最後まで読んで狂が一番カッコよかったのは素晴らしい。さすが主人公。ゆやちゃんといつまでも幸せに暮らして欲しいものです。

一番泣けたのは吹雪、ひしぎのくだりですね、やはり>< ビジュアル系なふたり。
ビジュアル系といえばもっと見たかった真田十有志、海野六郎。
幸村いわく「海野さんがしゃべったら 雨が降る」そうだから、セリフはないんだろうけど^^

あーおもしろかったー しばらく余韻に浸ってしまいそう。

薄桜鬼アニメ配信中。

アニメイトTV

地方ではまだやってないですが、アニメイトTVで無料配信されてますv

キャラクターが当然ながら美形ぞろいなので、それだけで楽しいです。
斉藤さんの衣装といい、髪のゆるやかなクセ毛といい、いろいろステキだなあ
どんな人なのかと興味津々。

ブックオフフーセンガム当たった~。



ブックオフオンラインリニューアル記念サイトでプレゼントキャンペーン中です。20日まで。
これを見て、ちょうど大人買いしたいものがあったのでがばっと買ってみたら、当たりましたー
中身はオレンジガム。
期間中に、買い物した方にはガム1個 →30,000名
中でも大人買いした方にはオリジナル箱入りガム(1箱/36個)→500名

てことで、これは大人買いしとくか!と思いきった甲斐あって36個入りゲットできました。

何を買ったかといいますと、、
SAMURAI DEEPER KYO 全巻セットです。38巻。
一巻ずつかごに入れるのは面倒だし間違えそうな巻数なので、大人買いは楽ですごくよかったです。しかも中古で安いし。

ぼちぼち読んでいこうと思います。何時間かかるんでしょう~
楽しみです。ゆきむら~

よりぬき銀魂さん。

ついに終わっちゃった銀魂アニメですが、月曜6時によりぬきのストーリーを再放送してくれてます。

バンダイチャンネルでは今、一話と二話を無料配信中です。
劇場版の予告も。

3月25日に銀魂のイベントがありましたねー もちろん行けてないのでレポとか読んできました。
鈴村さんのビスケットブログにその時の写真がアップされてました~

石田さんが桂ぽい着物着てます。
坂口さんは新八そのものです^^
そしてトッシーがいたーー

その他の気になるアニメ。

裏切りは僕の名前を知っている
早いとこでは4月11日深夜から放送開始予定。福岡は15日から。

薄桜鬼
早いとこでは4月3日深夜から放送開始予定。福岡はまだ未定。

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
