スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン絵2012!

fay1.jpg
今年からはフォトショで描いてお届け^^
Pinoを作る翔ちゃんを真似てみましたー

もちろんファイさんです。
次はきっとハロウィンに登場です。毎年恒例の。
スポンサーサイト

今年もこの季節

またハロウィーンの季節が・・
年とると一年が早く感じるってホントね・・

昔は一日で出来てたことが2日かかったりなんだりで、早く感じるのだという話もあったり。

halloween2011.jpg

くろ「あいつ、おせーな」

ふぁい「・・・しー 静かに近づくんだよ」

くろ「ここで待ってろって・・何があるんだ?」

ふぁい「せーので 驚かしちゃおうね~ あ、」

くろ「ん? お前何やってるんだ おせーぞ」

ふぁい「気付かれちゃしょうがないねー みんなでイタズラだ~ ゴ~!」

きのこ岩とか

fay012.jpg
なんだかとっても憧れる!
アラビアンナイト風な服装も憧れるので、合わせてみた^^

こんなところを旅してみたいなー
結局自然が一番キレイだってつくづく思う
日本もいい文化を持っていたのに、失われるばっかりで興ざめするなー

ところで
苔玉にが枯れちゃったので、また欲しいなぁ
サボさんが好きなので、サボテンにも興味津々^^

大野くん風に。

fay011.jpg
服装が、ね。

若冲ミラクルワールドでの衣装がどれもかわいかったので、それっぽく^^
なんとも生き生きとした目の大野くん。オン!という感じでした。

2011バレンタイン。

fay010.jpg
去年はチョコがないと生きてられないくらいチョコを食べてましたが、ブームは去り。

世の中のラー油ブームが去った今、ラー油ばかり食べてます。いろいろ食べたけど、近所のラーメン屋が作ってるラー油がいちばんうまい!ラーメンつゆを入れてるんですよ~ これがもう^^

ペンタブ~。

fay009.jpg
今になってやっと。
ペンタブを買いました~ そしてまだ慣れない;

ペイントでらくがきしたファイにゃんこ^^

そんなー

kurofay-007.jpg
テレビを何気に見てたら・・・
秋葉原にBLバーなるものがあるとさー
めっちゃいちゃいちゃしてる(笑)かわいい男の子同士が。
なんか時代ってすごいなー

ハロウィン絵 2010

fay008.jpg

今年も何とか、思い出してハロウィン絵描くことができましたv

最近多いおしゃれな雑貨やさんなどは、ハロウィン一色で。
カントリー風な雑貨やは、見ているだけで幸せな気分になりますが、買うまでには至らない。
見るだけで^^

自分の家の中は和風だからです。
やっぱり一番落ち着く・・・日本人気質・・

縦にながーい感じで描いてみました。

kurofay-006.jpg
そして左からひょいと出てきた感じで^^

黒様にぶら下がって遊んでみようとするファイたん。

この気に乗じてファイの体をぎゅってしようとする黒様。


一週間連続のツバサ絵UPでした~
見てくれた黒様&ファイ好きの皆様!大好きです!

相々傘。

kurofay-005.jpg

やっと描けた。黒様。

やる気出しました^^

急な雨に悩ませられる黒様を見つけちゃったファイさん。
もしかしたら待ち伏せていたのかも。けなげに。

でも傘はあえて一本しか持ってこなかった確信犯^^

さわやか~に。

fay007.jpg

ブランコをこぐファイも印象的でしたが、一番気になるのは・・

一体ファイと黒様は二人で何のバイトをしたのか?ということ。

二人で一緒に、しかも日雇いとなると・・コンサートの会場設営!とかいいかもしれない。
コスプレばりの衣装でも影響なさそうだし。
ファイはきっと要領よく、重たいものとかは人任せ(黒まかせ)にするんでしょう。

明日の更新からはついに黒様登場しますよ!
ほんとに^^やっと

にゃんこ。

fay006.jpg
なんかボールみたい。

こばと。のアニメは絵がキレイだから、ツバサ一行もなんか男前^^
もしかして何年か経っていて、小狼くんは大きくなったのかも?顔立ちが大人っぽい

Monster

fay005.jpg

後から描き足したソファー(のつもりですよ!)が変なのになったのは私が面倒くさがりなせいです。。

今絶賛ブームなのが嵐の大野くんですから。
彼のソロパートを思い浮かべながら・・・ほら肩の飾りとか・・


森に迷い込んだ少女が辿り着いたのは、重い雰囲気の漂う洋館。
一夜の宿を借りようと声をかけるが、返事はなく・・
中へと踏み入ると奥に明かりが見える

勇気を出して明かりの灯る扉を開けると、↑ この人居た~みたいな。

にへら^^って感じ。

fay004.jpg
らくがき 続いてます。

ファイしか出てきません。誰か隣に黒様を描いてください・・・

夏らしく。

fay003.jpg
この人、絶対夏が似合わないと思っていたけど

こんな涼しげでキレイな人と海に行ったら、暑さも気にならなさそうです。

エンジョイです。

こばと。のツバサ御一行様に触発されて。

fay002.jpg
なんかもういっぱいラクガキしたので、順次アップします^^

たまには機嫌の悪さを顔に出してみたファイ。

こばと。20話のこと ふたたび。

8月に録画は絶対するとして、とりあえず待ちきれずに動画探して見て来ました。

めっちゃいいーーーー

ファイたんがーーーーー

ブランコからぽーーんってキレイに飛んで着地したよお!
ツバサのアニメより絵もきれいだし。黒様かっこいい~

アニメオリジナルらしく、これはもうよくやって下さいました!と拍手を送りたい!


なにより嬉しいのは「その後」なところ。

原作の終わりが小狼くん、黒様、ファイたん、モコナの4人で旅を続ける。といったものだったので、話自体はいくらでも続くわけで。
もちろんその続きが見たいわけでv
その続きがここで見れたわけで!!!テンション上がって上がって仕方ないです><

服もちゃんと最終話で新調した玖楼国の衣装。
こんな色なんだーー^^

こばとに自分たちを紹介するファイたん。
「えーとー この人は 黒鋼さんって言うんだけどー でもって オレはファイ こっちは小狼くん」てな感じ。
なんでファイたんが黒様を珍しく「黒鋼さん」なんて呼んでいるのかは、その前にこばとが黒様を「いおりょぎさん?」と呼んだから。
だって声が同じだもの!

ファイたんがたくさん見れて幸せですvv

こばと。20話のこと

こばと。

見たり見なかったりですが、20話のあらすじ見てびっくりした!

今週のゲスト
 小狼:入野自由
 ファイ:浪川大輔
 白モコナ:菊地美香
 黒鋼:稲田徹  ←てか、稲田さんレギュラーだけど(笑)

浪川さんも銀生て役で出ています。
でもファイたんをやってる浪川さんの声が好きなので、ていうかファイが好きなので絶対録画しよう!とメモった次第です。


こばと。は教育テレビ毎週月曜午後7時25分から!

7月12日放送
第16話「…謎の生命体。」

7月19日放送
第17話「…謎の生命体、2号。」

7月26日放送
第18話「…木枯らしのぬくもり。」


なので、20話は8月くらいかと。

紫とピンクと。

kurofay-004.jpg

福岡といえば明太子。いろんな明太子キャラクターがいるけど、これが一番かわいいなー

で、おにぎりの具はたらこで。

もう散ったけど、近所の家の藤の花がキレイでしたー

すっかり。

fay001.jpg
近所では桜もだいぶ散って、黄緑の鮮やかな葉がこれまたきれいです。

テレビで見た平安神宮の枝垂れ桜が美しかったです。
季節ごとに行きたいものですね~京都。

さて絵は、そろそろ衣替えしよーかなー。とか考えてるかもしれない(考えてないかもしれない)暑がりなファイさん。
実はただの散歩中。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。