

ウラ嵐マニア 聴きました♪

ウラ嵐マニア、DISC1聴きましたかー?

最後の曲が終わったあとしばらくの沈黙が流れ・・・

「シークレットトーク入ってたー!!」

4年振りだそうです^^
嵐みんなで10分程度ではありますが、仲良しトークを繰り広げておりますよ^^

しっかりトークを回していく翔さん、ほんわか頑張る相葉ちゃん、鋭く切り込むニノ、ちょいちょい毒舌な松潤、そして声を全く張らないリーダー智^^

声聞こえづらいよーさとしー


仲良し嵐のトークは、もちろん収録されている曲について♪

メンバーの気になる曲を言ってくれたので、じゃあもいっかい聴いてみようかな!と参考になりますねー

智の気になる曲は
「Boom Boom」ですが、どうしても「Boom Boom Boom」と3回言ってしまうという^^確かにそのほうが言い易い!気がつかなかった^^
松潤に語呂が悪いとまで言われるこのタイトル、かわいそうになってきます



テレビでアラフェスの話題が出てまして♪
カップリングのリクエスト第一位はやっぱりかーな

「Still・・・」だそうです

シングルの1~3位は

一位「Face down」
二位「ワイルドアットハート」
三位「Truth」

だったかな
新しい曲が1,2フィニッシュを決めている中での3位のTruthってすごい期待度^^

私的にも一番ライブで聴きたい曲!と思っているので、久々にダンス付きで歌っている姿に感動すら覚えました

DVD早くみたいなーー

ウラ嵐マニア 届いた^^

ウラ嵐マニア、届きました~
すごく分厚い:;

DISC1は、ファーストアルバムの曲がほとんどなので、ちょっといらなかったかなー
と。
でも付いているものは仕方ない。

他にもコンサートDVDでよく聴けるものも多いですが、フルで聴くことはないのでたまにはいっか^^
DISC2~4は、シングルのカップリングが入っています^^

嵐のシングルはこーんなに出ていたんだなーと多さに改めてびっくり
アルバムに入らないカップリングがこーんなにあったんですね~

コンサートで歌われない曲も多いので、これを機に聴き倒してみようかと^^


とりあえず、DISC3の「時計じかけのアンブレラ」を聴きまくる^^
さとしの声がいいーんだー
最初のほうの

「俺のそばにいて」

って!歌詞もいいけど、あんなセクシーな声♪
ノスタルジックな映画みたいな曲調も雰囲気があってとても好きな曲です

智が出ていた短いドラマの歌ですね
「0号室の客」です

とりあえずPSPに取り込んで、車にも常備して、満喫しよう!と思ってます^^


アラフェス楽しそうだなー
DVDだけで楽しむ派の私としては、絶対今度はMCをふんだんに入れて、むしろそこ重視でDVD化して欲しいと願うばかり!
MCが好きなんですよー
仲良しなトークを見て癒されたいっ

ちなみにDISC3の曲リストは

1.Still...
2.Snowflake
3.冬を抱きしめて
4.How to fly
5.スマイル
6.僕が僕のすべて
7.忘れられない
8.トビラ
9.season
10.時計じかけのアンブレラ
11.スーパーフレッシュ
12.揺らせ、今を
13.もう一歩
14.スパイラル
15.over
16.タイムカプセル

となっています^^

コンサートで歌われていてもフルでは聴かないので、あと翔さんのラップも歌詞カードを見ながら楽しみたいところです^^

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World


やっと予約できたー

日々アクセスしてましたが、やっと予約できるようになっていました^^

初回版はちょっとお値段はりますが、嵐のワクワク学校の模様が入った特典ディスク付きですv
3枚組みになります。

安いほうがいいわって方には通常版をオススメ^^↓



コンサート本編は2枚組み^^

気になる曲はー

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ です。

この歌好きなのでv CMでかかっていたのを思い出します。
たのしみだなー
5月23日発売^^

嵐の強化合宿を眺めるDVD

見ました^^嵐の強化合宿。
すっかり翔くんの高所恐怖症克服合宿となっていました^^

行きのバスから和気あいあいとした5人の雰囲気。
リーダーの座席上を滑って移動する儀式から合宿スタート。おふざけを冷静にやってる姿が大人だなーと(笑)

バスの中では合宿で何する?という会議に。
リーダーの水族館という意見はスルーされ、相葉ちゃんの肝試しという提案は即効で拒否され、走ってアスレチックとバーベキューが採用に。

泊まるのは味のあるロッジ。なんでかふとんを5つギュウギュウにつめて並べて敷いちゃう人たち^^
電気を消した後もおしゃべりを続けるかわいい5人ですが、画面真っ暗ですから・・
相葉ちゃんのイタリアの大砲・・・真っ暗で見えませんから~

次の日はアスレチックやらレコーディングやら。
シメのバーベキューでは全く役に立ってない相葉くん(文明の利器があるというのに、なぜか火おこしに一生懸命v)をむしろ応援しちゃうメンバー達があったかいです^^

今度は5人で海外に行きたいとかなんとか。行かせてあげたいっ


この特典DVDには「まだ見ぬ世界へ」のPVとメイキングも入ってます。
キュートな雰囲気とクールな雰囲気を入り混ぜた演出。ダンスがかっこいいです^^
基本、相葉くんに目が行ってしまうv
キュートな方では紫のコンタクトが気になるし、クールな方ではタイトな髪型がすてきです。
手を打ち鳴らすダンスのとこの相葉くんがツボで・・っ 何回もみてしまう^^

怪物くん公式サイト^^

映画 怪物くん
トップページのちょこまか動く彼らがキュートですv
動画も短いですけど公開中。

映画は11月26日公開v

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+


出ますね~
想像通り、ドームバージョン。
福岡ドームでのコンサートを収録しているそうです。
徹子の部屋でも福岡公演の模様が放送されてましたね~

今回も初回版はあきらめました。割引なしならまだ売ってるとこもある模様。→5月18日現在、アマゾンで初回版の受付再開されてます。ゲットできました。
特典映像は気になるけどなーー
通常版より値段ちょっと高くしてあるんだから、数量限定にしなくても売ってくれたらいいのにね。
恒久的にね。

6月15日発売です。


そしてアルバムも7月発売だそうで。
Beautiful World


ところで、ザテレビジョンの翔くんと相葉くんの記事がいいです。
36ページの右下ピンポイントでね。(笑)
嵐12年目にしてやっと、付き合う気になったかー

テレビやらDVDやら見てて、ちょいちょい相葉くんに優しい翔くんを見ると癒されます。
これからも仲良くして欲しい二人。

ちっちゃい大野くん。

ナイーブ

CMとメイキングがキュートに公開中です。
アロエを買いたくなります。

先日、VS嵐で「誕生日おめでとう!」とお姉さんに言ってましたが、私はその時非常にテンションが上がりました!
なぜなら私も誕生日だったから^^
大野君とお姉さんと同じ日だったとは知らなかった。

さて、
九州とはいえども、「節電」と「必要なもの以外買わない」を実践してます。少しでも多くの物資が、被災した方々の元へ届きますように。

潤さまと智くんが仲良しすぎる件、後半。

ARASHI 10-11TOUR “Scene
智くんが「S」のモチーフのネックレスをしているのは知っていましたが、よく見ると潤さまも同じようなのしてるなー と。
「M」? JじゃなくてMなとこは気になるけれど、やっぱこの二人仲良しすぎる!と思う

さてMCに入って、暑いから上着を脱ぎ始めたりしてます。そこでニノが突っ込んでくるよ~
そりゃそうさ。翔くんだけめっちゃアメリカンなタンクトップだーー^^筋肉アピールだと思われるのも仕方ない(笑)
更にまたニノが突っ込んできたのは、みんな気になってたあの人です。

「相葉さん 声どーしたんすか?(笑)」

トークの途中でリーダーが消えて、紅白のときと同じような「うるさ~い」からの「ユカイツーカイ怪物くん」が始まります。耳と一体型のカツラなのかな?もみ上げ部分がちょっと変だけど、ま、かわいい。

MJDER GAME インベーダーゲームをもじったのかな。大画面前で潤くんが宙吊りで進みます。画面に出る障害物を越えたり、破壊したり。そして潤くんのソロ「Come back to me」

「Magical Song」相葉くんのソロ。この人ほんとかわいい^^はちゃめちゃな衣装着こなしますねー 明るい曲調も合ってて、ダンスもキュート。

定番の「Believe」もがっつり歌ってくれました。サーカス風な演出前の曲だったので準備のため、最後は翔くん、ニノ、リーダーの3人に。
でもセンターは翔くん一人。後ろにジュニアを従えてセンターで踊る姿が実にカッコよかったーー
翔くんいいなーってみんな思わなかったのかな、と思うほどいい役ですよ~ ソロアーティストですよ、もー
リーダーにもやって欲しいなー(切望)

で、大画面前で潤くんと相葉くんの宙吊りショー。天井歩いたり、ぐるぐる回転してます。
そして「サーカス」。道化師風な衣装なので、似合う似合わないとかじゃないなー。と思いつつ見てたら・・・いたよ似合ってる人!!相葉くんはどんな衣装も着こなすな!すごい!

「Re(mix)able-dance」では、マイケル・ジャクソンのデンジャラスぽい感じで、アレンジした嵐の曲をバックにひたすら踊ってくれます^^かっこいいですよー そして 「Monster」です。ド派手です^^花火どっかんどっかん。
あとはカーテンコールが収録されてます。 満喫v

潤さまと智くんが仲良しすぎる件。

ARASHI 10-11TOUR “Scene
10周年のDVDがすごいボリュームだっただけに、ちょっと物足りない今回の編集。

去年の国立3日目の様子をまるまる収めたようです。他の日の様子とかおまけ要素は一切ないです。2枚組みですが、3時間半程度です。

でも。
すごく楽しんで観てます^^

夏らしい派手に水を使った演出が印象的なステージです。滝の奥から嵐が登場ー
国立の舞台がでかすぎて、嵐ちっちゃいなー

ライブを盛り上げるのにぴったりな「Attack it!」 今回も歌ってますvこれ大好きです
前回(10周年)この曲のあとに 「truth」だったので、あーまた歌って欲しいなーと思ったけど、やっぱ歌ってなかった。

ちょいちょい仲良さげな潤くんとリーダーですが、「a Day in Our Life」は衝撃ですよ
大野くんの頬をなでなでする潤くん。これも十分あやしい・・というかここで妙な空気になっちまったのか、まさかの大野くんから!松潤のほっぺにチュー(!)
ニノがだれかにチューしてるのはちょいちょい見ますが(それもどうだろう^^)、リーダーまでねー
かわいーねー この人たち

「Summer Splash!」冬に見ると寒いねー 夏じゃなきゃできない。水いっぱい
「T.A.B.O.O」翔くんのソロ。
始まりに翔くんの筋肉みられます(笑)。上半身裸で大画面に映像が流れます。やっぱ自慢の肉体ってとこかなー。このソロの衣装がかわいかった。あ、ニノの衣装もすごく似合ってかわいかったー

「let me down」かっこいいです!
足をよく動かすダンスが、ミュージカルの群舞を見てるようで華やかvこの辺の衣装は、みんな背中に好きな文字を縫い付けてるらしいのですが、よく見えない。相葉君の「I LOVE CHIBA」以外はね(笑)

そんな感じで前半終了。
相葉くんの声がカスッカスなことが気になりつつ後半へ。

ARASHI 10-11TOUR “Scene"君と僕の見ている風景(stadium)


ドームツアーの収録がないということで、こんなに早くDVD化!
初回版には出遅れたので、通常版で我慢かなー。

1月26日発売ですー

数日前には福岡にいたのよねー コンサートに行った人達は楽しんだことでしょうね。
今回のDVDではドームの分が見られないですが、やはりドームツアーバージョンのDVDも出るとかいう展開でしょうか。

ま、テレビとDVDだけで楽しむ節約派な嵐好きなので、このくらいの出費は家族会議通るはずだ(笑)


さて。
怪物くんが3D映画化ですよ~
怪物くんの手がびよ~~んを是非期待しています!
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
