スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園もいいなぁ。

rode_02.jpg

殺伐とした黒の国を変えようと奮闘する愛しき王子ディセには、以前と違った雰囲気が漂っていたり。
いつ刺客に襲われるかわからない日々も去り、公園で昼寝ができる日も来るのかも。
スポンサーサイト

ディセの休日。

rode_03.jpg

エンディングのほんわかさがステキ。あ~この人が幸せならこっちも幸せ・・とか思うv

話は変わりますが、買い物に行く度になぜ子安さんが攻略キャラではなくあまり接触のない役なのかと、悔やまれます。。それでも通い続けると回数によって会話ができるので通ってみました。
のほほんとしてるようで戦わせたら実はかなり強いのかもしれない・・一緒に戦いたかったなぁ

リアルロデ~黒の王子と共に。

rode_01.jpg

行ってきました黒ルート。
もうディセが好きすぎて絵まで描いたし!
斎賀さん演じる謎の貴族からも目が離せません。そんなこんなで黒ルートを満喫したわけですが、2周目となるとレベル引継ぎのため主人公がやたら強くて笑えます。。ボスキャラをも一人で倒しちゃうので目も当てられません(笑)すでに守られるような女の子ではないのに守ってくれる彼らが切ないです。

とはいえディセルートはよかったですよ!彼は見ての通り最初つんつんしているので、仲良くなったあとが楽しみで仕方なかったっ。もう一回やる気満々です。
ノーマルEDはちょっとどうかと思うけど、見なかったふり・・

リアルロデ~白の王子と共に。


こっちまで言葉遣いがよくなってしまいそうな正統派王子様、白の王子アルヴァンド。
一周目は様子見ということで本命の黒の二人は残して、白のルートへ行ってきましたv
ラブレボのことを思い起こすと一周目から攻略は難しいのかな?と思っていましたが、次々起こるイベント。どんどん上がる評価。お?これはイケル?で、そのままエンディングへと進みました~

しかしこんな王子様のような(実際王子様ですが!)人は絶対いないぞ!!というくらいの徹底した王子様キャラを貫くアルヴァントにちょっと(かなり?)距離を感じてしまうのは私が汚れているせいですか・・?ハッピーエンドを傍観してしまう自分がむなしいねっ><

とはいえサクサク進む展開と絵のキレイさは文句なし。
まだ聞いてないCDの方も楽しみにしてるところ。
2周目は黒のルートへ行ってきます!ディセ(超美形v)&キース(アーヴァイン好きな人なら!)に期待!
おっとちなみに携帯ゲーム機が武器ってどうよって思いながらも一番気になるのは、まさか武器はパンじゃないよね~とか笑っていた私の過去が現実になってる驚き。いややっぱり笑っちゃったけど(笑)
パンで戦うかわいい子にも注目です。

リアルロデでキラキラ。

パソコンを開ける暇もない…。純情ロマンチカも途中ですが、リアルロデへ寄り道デス。久々にRPGで割と楽しんでます。もっと面倒いかと思ってたけれど、さすが考えていらっしゃる…。
ラブレボを思い起こす要素がたんまりでニンマリ(^-^)とりあえず一巡してきますっ!

リアルロデ予約開始v


リアルロデが予約開始ですv
限定版と通常版で、限定版にはイラスト&設定画集とドラマCDがついてます。
予約特典は「羊でおやすみシリーズ」とのコラボCDとのこと。こちらは通常版にも付きますのでとにかく予約だけはしておきたいところ。わたしは確実に限定版を予約するつもりですがv
例によって店舗特典などという消費者を迷わせる企画がありますが、誰という目当てもないので今回は見送り。気になる方は公式ページのインフォメーションをチェックです。
12月4日発売予定v

リアルロデ発売日発表v

ちょっと忘れていたら発売日が発表されていました~
ぎりぎり2008年(笑)
2008年12月4日予定とのことです。
詳細はこちら→リアルロデ公式

スペシャルコンテンツでは声優さんたちのコメントが見れますv
お!ソマリは緋色3の凛くんですね。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。