

「きのこの国」4コマ公開されてます

多キャラ箱というサイトなんですが、コミックなどの公開がスタートしました!

密かに着々と描きためていた4コマがやっとサイト上で見られるようになって嬉しい気持ちでいっぱいです^^
4コマ公開サイトはこちら→きのこの国

きのこの国の日常や、ちょっと不思議な出来事を描いています♪
今後も順次増やしていきますので応援してください^^

うごくー

kinofuri01.gif
なにせ初めて作ったから、めっちゃ動きが拙いです^^
次からは上手いですよ!

ホームページに色々イラストをアップしました~
よかったら見に行ってやってください^^

イラスト追加しました。

ギャラリー枕草子にイラスト一点追加しました。
スペシャルコーナーもこれで三点に増えて、それらしくなってきたようなv

二十四節気がさらに3つずつに分けられると知りまして、紹介していこうとおもってます。
昔はカレンダーにも表記された七十二侯(しちじゅうにこう)というものですが、ずいぶん前に使われなくなったそうです。
なので必ずしも今の時候に合っているとはいえないのかもしれませんし、現代語訳もさまざまです。

ツイッターを試しに。

きのこ君につぶやかせてみようかと。
短い文でいいからBBSより楽だな。ということで、ホームページに設置しました~

ギャラリー枕草子表紙に置いてますので、ちょいちょい見てやってください。

まだかなり不慣れな上、不定期更新ですけれど、フォローなど気軽におねがいします~

飛梅伝説。

ギャラリー枕草子にスペシャルコーナーを設置しました。
TOPページからspecialをかちっとしてください。
まだ1枚だけですけれど、徐々に増やしていきたいと思います。

初回は、大宰府の梅の話をイラストと短い分で簡単に紹介してみました。

「東風ふかば にほひをこせよ梅の花 

    あるじなしとて 春なわすれそ」

という、菅原道真公の和歌にも関連してます。受験の必需品、大宰府鉛筆にも印刷されてますので知ってる方も多いはず。

この飛梅伝説に関しては太宰府天満宮のホームページに絵巻がありますので、興味をもたれた方はぜひ~
大宰府天満宮

さくらとすいれん。

111sakura.jpg

ギャラリー枕草子に新キャラ「さくらとすいれん」をアップしましたv
これ↑はさくらの方です。愛情いっぱいで描いてます。よろしくお願いしまっす

これから二人を使って色々展開したいなぁと思ってます。

話は変わりますけど(笑)
昼ドラの「インディゴの夜」が気になります。特撮ヒーロー系イケメンいっぱい。

きのこの国に仲間が増えました。

risu-01.jpg

きのこの国にも動物たちがやってきて、ちょっとにぎやかになりました。
他の仲間はコチラから→ギャラリー枕草子

近々、「さくらとすいれん」という二人組み?が登場しますv
ずっと構想してた秘蔵っ子です。

ホームページ更新~。


ギャラリー枕草子

移転してからすっかりやる気をなくして放置していたホームページを、やっと更新し始めました~。
なんと9ヶ月もほったらかしてた>< がんばるぞ・・・

ギャラリーに新作イラストを5点ほど追加しています。よろしければ見てやってください♪

ホームページちょっとオープン♪

プロバイダの変更とともにバッサリ!と消えてしまったマイホームページ。。
気を取り直して作り直しているところ。
ちょこっと出来上がったのでリンク貼ります~

     ↓↓↓

kayou's gallery~ギャラリー枕草子~

自作ののんびりしたキャラクターを描いています。
平安時代とかきのことかメルヘンが好きな方にはぜひ来ていただきたいです。
アースカラーで落ち着いた感じになってますv

引越しでばたばた。。

プロバイダが変わったもので、一気にホームページもメインブログも消されてしまったよぉ
そんなばっさり切り捨てるなんてKDDI。。ちょっとびっくり。
ここで生存報告してもきっとみんな気づかないので(笑)のちほど報告にうかがいます~。
とりあえずここをメインにするので、絵よりも語りが多くなりますがスイマセン。
だいたいがゲーム話です。そして美形語りです。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに遙か4はほぼ終了しましたvスチル全部ゲット。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
